3時のおやつに☆゜:。*。おやきの菊水堂☆゜:。*。

みなさんこんにちは!すっかり秋も深まりもう少しで長い冬がやってきますね・・・。
このブログではであえーる周辺の美味しいランチの紹介をしていましたが、今回は番外編!
みんな大好き、心も体も温まる「おやきの菊水堂」さんを紹介します。

菊水堂は現在の場所に移転して5年が経ちました。
久しぶりに食べたい・・と思って以前の場所に行き、なくなったんだ・・・(´;Д;`)と悲しい思いをした方もいるのでは??
菊水堂は栄通の「もんじゃ焼きドラゴン」さんの横に移転しております!
メニューも移転前から変わっていません。
おやきメニュー
おやきでお好み焼きはかなり珍しいですよね!

菊水堂のおやきはとにかく大きい!かなりおなかいっぱいになります(〃)´艸`)オイシー♪
おやき お好み焼き味
移転前から大好きなお好み焼きをアツアツなうちにいただきます♪
お茶もセルフサービスで飲めるのが嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
お好み焼き味断面
ベーコン・紅ショウガ・タマネギ・マヨネーズがみっちり!とっても美味しいです!お昼ご飯にもいいですねー
とろとろのタマネギ、そしてマヨネーズの量が絶妙!ベストマッチです(´ω`)

こうやって作っているところを目の前で見るとワクワクしますよね
おやき調理風景

お店の雰囲気もほっこり(◍ ´꒳` ◍)b
常連客さんとの会話に癒やされます
照れながらもお2人ともとっても素敵な笑顔で写ってくれました☆ミ
看板娘2ショット
看板娘 仲良し
ありがとうございました!
まだチーズを食べたことがないので近々食べに行きたいと思います♪
15時には売り切れていることが多いので、どうしても食べたい!という方は下記の電話番号で予約が可能です

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
住所:岩見沢市3条西3-1
営業時間:11:30~売り切れまで
定休日:土・日・祝
☎:0126-23-2745
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼