であえーるで子供英会話教室を体験してみよう!

2
夏真っ盛りの季節、いかがお過ごしでしょうか♪
海に山に、であえーるに、夏を楽しみましょう!

であえーる岩見沢では昨年のちょうど今頃、平成27年8月よりオープンした子供英会話教室『ペッピーキッズクラブ』がございます。
本場ネイティブ講師と日本人講師によるサポートで正しい発音が身に付く発音習得法を実施しています。

そんなペッピーキッズクラブでは8月に体験イベント【イングリッシュ サマーイベント】を実施します!
今年のペッピーキッズクラブ、サマーイベントのテーマは「スポーツ」
体を動かしながらスポーツにちなんだ様々なゲームを英語を使いながら、外国人の先生と一緒にしたり、クラフトを作ったりします。
英語が未経験のお子様も大丈夫。親子で楽しめる内容になっています。

英語はさせたいけど、英会話教室ってどんな感じなんだろう?子どもが興味持つかも心配。という方はぜひこの機会に、気軽に遊びに来てみて下さい。
夏休みに楽しく、有意義に親子で英語に触れる時間を作ってみませんか?
興味のある方はどしどしご応募ください!

【実施場所】
  ペッピーキッズクラブ であえーる岩見沢教室 4階
【日程】
  2016年8月28日(日)
【時間】
  ①11:00~ 未就学児
  ②13:00~ 幼稚園児
  ③15:00~ 小学生
  ※イベント時間各回60分
【参加対象】
  1才~小学生のお子様とそのご家族
  まだペッピーで英語を習っていないお子様ならどなたでも参加できます。
【参加費】
  無料
【申込方法】
  TELにて事前申し込み
  ペッピーキッズクラブ札幌事務局 フリーダイヤル 0120-95-2542
  <問合せ時間 月~土 10:00~19:00>
  http://www.peppy-kids.com/