【であえーる川柳】4月の入選作品

お題を【いわみざわ】または【であえーる】で川柳を大募集!
毎月入選作品が選ばれ、受賞者には、であえーるお買物券1,000円分をプレゼント!
さらに年間最優秀賞受賞者には、さらに豪華プレゼントが贈られます!
7
4月はこちらの5作品が選ばれました。どれも素晴らしい作品ですね!
「であえーる」という単語は語尾が伸びるので、組み合わせによって思わず笑みがこぼれますね。
<クリックやタッチで画像拡大できます>
2
惜しくも入選は叶わなかった作品ですが、皆様の気持ちがこもった作品ばかりで、必見の価値ありです!
6
3
4
5
4月の作品は、地下1階壁面に掲示しておりますので、ぜひ見に来てください♪
5月もたくさんのご応募、お待ちしております!
1