であえーる周辺のお店を紹介します。

本日ご紹介するお店は「Cook Café NonNon」(4条西5丁目)です。

ここは、中心市街地の空き店舗の紹介・相談を行うマチ住まい倶楽部からの改装費補助を受け、平成22年4月にオープンしました。

お店はランチタイムとダイニング&BARの時間に分かれており、定期的にイベントも行われています。

店内は、白を基調にオシャレな内装になっています。普段は広い店内ですが、ロールスクリーンの間仕切りがありますので「個室が良い」という方も納得されると思います。

お店の一角にはグッズコーナーもあります。お店を訪れた際にはチェックです。

 

お店のメニューは、パスタやピザ、スイーツなど、洋食を中心としています。他にも他国籍料理として様々なメニューがあります。この日注文したのは「トマトソースのパスタ」。見た目もオシャレです!味はもちろん最高に美味しかったです!

夜はバーも開いているので、コーヒーなどのソフトドリンクから、お酒までドリンクメニューも充実しています。

 

マスターの宮本憲秀さん

マスターはドラムを演奏するので、お店では音楽に関係するイベントをよく開いています。お店のイベントが開催されているときに訪れるとドラムを叩いている姿を見ることができるかもしれません。

また、マスターは音楽活動を頑張って行っている方に協力的ですので、音楽に興味のある方、やっている方は是非お話ししてみることをお勧めします。

これからも中心市街地をお店の美味しい料理と音楽で盛り上げていきます。

 

とてもオシャレな店ですので、是非行ってみてはいかがでしょうか。であえーる岩見沢のすぐそばなので、であえーる岩見沢にもお寄りください。

 

 

 

 

Cook Café NonNon

岩見沢市4条西5丁目1-3 フレンズ2ビル

ランチタイム 11:00~15:00

ダイニング&BAR 18:00~ ラストオーダー23:00

(月曜日~水曜日のダイニング&BARは20:00~)

問合せ 0126-35-4040

詳細はCook Café NonNonの携帯サイト(www.just.st/7176635)にて

モバイル会員になるとお得なことがあるかも♪

定休日 日曜日(イベント開催・予約営業)