【ランチ 食レポシリーズ第6弾】萬珍閣

みなさんこんにちは!
季節の変わり目、寒い日が続いておりますね。
栄養をしっかり摂って体力をつけましょうーヾ(o´▽`o)ノ

ランチ 食レポも気付けば6回目、みなさん参考にしてくれていますか?
今回は「萬珍閣」を紹介します。

前回の食レポはレストラン・コロナでした。

萬珍閣入口
入口上部の”萬珍閣”の文字がどーんと目に入ります。かなり目立つので遠くからでも場所を確認しやすいです!
萬珍閣入口2
青いビーズのれんと赤い大きな提灯!美味しい中華が食べられるのかと思うとわくわくします( *´艸`)

ランチメニュー
平日限定ですが、ランチメニューもあります♪男の人でも十分満足できる量です。

美味しそうなメニューがたくさんあり、迷いに迷った結果・・・
レバニラ定食
レバニラ定食にしました!このボリュームで850円!
濃いめの味付けでご飯がすすみます♪
タマネギが入っているレバニラは珍しいと思うのですが(そうでもないですか?)
絶妙なバランスで大変美味しかったです。

萬珍閣小上がり席
小上がり席もありますので、お子様のいるご家庭でも安心です(◍ ´꒳` ◍)b
あそびの広場でおもいっきり遊んだあと、ランチに美味しい中華はいかがですか?
みんなでシェアできるのが中華料理の良いところですよね♪

ランチマップ

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**
萬珍閣
住所:岩見沢市4条西2丁目1
営業時間:11:00~22:00(ランチは14:00まで)
定休日:不定休
席数:30席
☎:0126-35-4466
駐車場:あり
…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**