【ギャラリー】こんな教室です!ペッピーキッズクラブであえーる岩見沢教室

HELLO!
岩見沢市の皆さま、こんにちは。
であえーる岩見沢4階にある「子ども英会話ペッピーキッズクラブであえーる岩見沢教室」です

子ども英会話教室の中って、ご覧になったことありますか?
今日はであえーる岩見沢教室を大公開!!
1
教室の入り口は4Fエレベーターを降りてすぐ!!

2
レッスンスペースに机や椅子はありません。
ペッピーのレッスンは、子どもたちが大好きな歌やゲームを体を使って行うため、広々したスペースになっています。
英語は教科でないので、体全体、さらに五感全てを使った体験活動で無理なく、英語を習得させていきます。

3
教室で使用するテキストの一部。
年齢・レベルに合った多彩なカリキュラムと楽しい教材!

4
外国の国旗や海外の情報、外国人講師のプロフィールなど、国際色豊かな掲示物

5
6
子どもたちにもわかりやすいカラフルなポスターがいっぱい!!
毎回このポスターを使って、たくさんの発話練習をしているので、日にちや曜日、季節や天気は完璧!!

7
教室内にはみんなの1年間の目標と英検やTECSの状況が貼り出してあります。
常に目標を意識しながら、毎回のレッスンに取り組んでいます。

言語の学習は、環境とタイミングが大切です。
ペッピーでは、年齢やレベルに合った学習活動を提供していますので、
ご興味のある方は、是非気軽に遊びに来て下さいね。

無料体験レッスン・教室見学のお申込み・お問い合わせは・・・

ペッピーキッズクラブ札幌事務局