選りすぐりの海産物食品&便利グッズが豊富!!

yamaki-1
『値引き交渉はあなたのウデ次第!?』記事を見たよと言えばイイことがあるかも!?
毎月定例開催しておりますこちらの人気催事『ニューアイデア商品と新鮮海産物即売会』は、であえーる岩見沢1階、まちカフェアルテ横(4条通り東口)で今月も31日まで開催しています☆☆
yamaki-2
yamaki-5
店頭にはズラリと並んだ新鮮海産物がたくさん♪ 特選品という名に恥じない本当に美味しい味で、ご飯のおかずやお酒のお供にピッタリです☆
中には、特特選品というめったに出ない商品も!? 知床産さざなみサーモンはイチオシです☆
yamaki-3
海産物のほかにも、おつまみなどの加工食品も豊富です。なかなか手に入らない商品ばかりなので是非一度味わってみてはいかがでしょうか。
yamaki-4
食品以外には、たくさんのアイデア商品があります。普通の生活用具のように見えるけれど、一つのアイデアでより便利に使用できる面白いアイテムが揃っています☆気分は発明家!?

営業時間は 10:00 ~ 18:00 1階まちカフェアルテ横にて営業しております。毎月定例開催となっております。詳しい日程はイベントカレンダーにてご確認いただけますので、皆様のお越しをお待ちしております!