大島花子クリスマスコンサート and 横田愛バルーンショーが行われました

12月1日(土)は3階キッズ広場と3階であえーるホールはたくさんの親子で賑わいました♪♪ そうこの日はビッグイベント、大島花子クリスマスコンサートと横田愛バルーンショーが行われましたヽ(^o^)丿
天候は..岩見沢ならではの大雪..となってしまいましたが、それでもたくさんの方々に来ていただきまして本当にありがとうございました!

横田愛さんのバルーンショーでは楽しい音楽とともに驚きのバルーンアートが作られます♪

これはなにかな?お花かな?


なんと、どこからともなく本物のサンタクロースがやってきました!プレゼントはあったかな?(笑)
サンタさんと子供たちが一緒に遊んでいてとても楽しそうでした

バルーンショーの後、コンサート会場には続々とお客さんが集まりました

曲目はみんなが知っている曲や大島さんのオリジナル曲で、会場の子供たちは皆大喜びでした。坂本九さんの名曲『うえを向いて歩こう』も歌っていただき皆うっとり聞き入っていました♪

横田愛さんとの共演もありました『はらぺこあおむし』

約1時間におけるコンサートが終わって、サイン会なども行われ、子供たち皆と一人ひとり声を掛けてくださっていた大島さん。本当にありがとうございました♪