m’z駅ナカ店

本日は、今年の平成24年7月19日に岩見沢駅舎内にオープンした、「m’z駅ナカ店」をご紹介いたします。

岩見沢駅南口に向かって左手にある店舗は、電車を待つ間や通勤、通学の際に手軽に利用することができる場所にあります。

 

店内からは駅のホームが見えます。このようなロケーションの店舗は数少ないと思いますので、気になる方はチェックですよ!

現在「m’z駅ナカ店」は開店セールとして、ポイント大幅進呈のサービスを実施しています。このサービスは百円分購入につきDVDは15ポイント、CDは7ポイント、雑誌は5ポイントを進呈しています。進呈されたポイントは次回以降のお買い物の際に使用することができます。イメージとしては、3,000円のDVDを購入すると、雑誌一冊をポイントだけで購入することができるくらいのポイントを進呈しているということなので、驚きですね。

この開店セールは10月末までの開催となっておりますので、この機会を逃さないようにご注意ください。岩見沢駅をご利用する際に立ち寄ってい見てはいかがでしょうか。

 

「m’z駅ナカ店」をご利用になった後は、であえーる岩見沢のすぐそばなので、であえーる岩見沢にもお寄りください。

 

Music&movie&magazine m’z エムズ駅ナカ店

岩見沢市有明町南1番地1

営業時間 9:00~20:00(年中営業)

お問合せ mz.ekinaka@i-corp.co.jp