冬馬

本日はであえーる岩見沢の近くのお店をご紹介します。

冬馬では5月14日から日替わりランチセットを始めました。

この日は木曜日で、ラーメンと麻婆丼のセットでした。写真で見るよりもボリュームがありお腹もいっぱいになりますし、ラーメンと麻婆丼の相性もバッチリです!美味しくいただきました!

この日いただいたのは普通のセットだったのですが、ラーメンの大盛り・特盛が+100円でできたり、プラス50円でこってりスープにすることができます。次回は試してみたいですね!

 

お昼は会社勤めをされていると思われる方が多く見えましたが、夕方や休みの日には学生で賑わいます。その理由は・・・

このように学生にはとてもありがたいお店なのです!学生にはオムライスも人気だそうです。

 

そんな素晴らしいお店の店主の 松本 塁さんです。

中心市街地を盛り上げようという熱い気持ちの持ち主でもあります!

 

最近は岩見沢の中心市街地への出前(宅配)も始めたということですので、みなさんチェックですよ!※詳しくはお問い合わせください。

 

お昼前にであえーる岩見沢に買い物に来て、ランチを冬馬でいただくというのもいいのではないでしょうか。

 

 

 

ラーメン冬馬

 

営業時間:11:00~21:00 年中無休

場所:岩見沢市3条西3丁目1

℡:24-8050