五月のいわみちゃん♪カフェ

5月12日に「まちCafe ARTE」にていわみちゃん♪カフェが開かれました!

 

この日のメニューは「春の山菜おこわ」と「岩見沢産の米粉を使ったすいとん」「コーヒー」のランチセットでした!

 

 

写真でもすごくおいしそうですね!

 

 

当日の天気は気持ちの良い晴れで、お越しいただいた方はそんなお昼にいわみざわの中心市街地でオシャレにランチを楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 

 ごちそうさまでした!

 

お越しいただいた皆様ありがとうございました!まだお越しになられてない方は次回の開催時にぜひお越しになってください。

 

次回のいわみちゃん♪カフェは6月9日を予定しています。また、来月も地元食材を使った美味しいランチを楽しみましょう♪

今後ともであえーる岩見沢をよろしくお願いします。

 

編集:小山