であえーる JAZZ Night

4月14日に、「であえーるJAZZ Night」を開催しました!

 雪は残るものの、暖かくなり季節はようやく春になったことを実感できるこの頃、心地よい夕暮れに「であえーるJAZZ Night」を無事に開催することができました。

 

 であえーる岩見沢がグランドオープンしてから初めてとなるイベントで、1階のまちcafe ARTEで開催されましたこのイベントは18時から行われたにもかかわらず大勢のお客様がお越しになり大成功となりました。

 

 当日は開演1時間前から並ばれている方もおり、最終的には予想していた以上の方に来ていただき、立ち見をされる方も居るほどでした。

 出演して頂いたのは札幌を中心に活動中のオノ ・ シュージ さん率いるオノ・シュージバンド(オノ・シュージ(Sax) 徳間 和彦(Gu) 西川 康光(Ba) 太田 優樹(Key) 岸林 大輔(Dr) )でした。

 演奏内容はジャズとファンクで、であえーる岩見沢の1階全フロアに爽快な音楽が広がりました。曲目はBlue Bossaから始まり、The Chickenなどスタンダードナンバーを中心に演奏され、お集まりいただいた皆様にも楽しんでいただけたと思われます。

 次回のイベントは百まい襖展 in 岩見沢が4月21日(土)〜4月29日(日)で3F であえーるホール + であえーる岩見沢各交流スペースにて行われます。であえーる岩見沢に用事があって来た際や、なんとなく立ち寄った際にも是非ご覧ください。詳しくはイベントのページ(http://www.iwa-deaeru.jp/event/)をご覧ください。

 今後ともであえーる岩見沢をよろしくお願いします。

編集:小山