[お店紹介]ドクターシューズ・錦屋クリーニング

であえーる岩見沢のお店紹介!という事で、錦屋クリーニングさんと、ドクターシューズさんをご紹介します!

まず、こちらの2店舗はビル東側入口から入ってすぐの場所に位置している為、徒歩や自転車でのアクセスが非常にしやすい店舗となっています。
3

入口を入って右手には、当ビルが建設された平成元年より約30年近く営業を続けている『錦屋クリーニング』さんがございます。

現在市内に4店舗を構える錦屋クリーニングさんは創業63年。地域に愛される安心と信頼のクリーニング技術で、であえーる岩見沢店でも常にお客さんが絶えません。
只今、着ない冬の衣服等を最大10ヶ月間お預かり(お洗濯後、返却)するサービスを行っております。お勧めです♪

また、会員特典も充実しており、なんと!毎月第1土曜日には店員さんと『ジャンケン大会』をして『勝てば50%オフ』との事です!この機会にぜひご利用ください。

営業時間: 10:00~18:00 定休日なし
電話番号: 0126-22-7665
2

続いて、入口を入って左手には、平成11年より当ビルにて営業を続けている『ドクターシューズ』さんがございます。

長年培ってきた(天性の?)技術を持つ店主の辻本さんは、靴、カバンの修理や合鍵の作製、時計の簡易修理などを行っています。
慣れない靴や、靴が合わないなと感じたら相談してみると良いかもしれません。

また、安心価格を開店当時から守り続けているとの事で、一番のサービスはその価格にあるのかも♪ 近隣にお越しの際はぜひご利用ください。

営業時間: 10:00~18:30 木曜定休
電話番号: 0126-22-1707
1