ちけっとARTEのご紹介

今日は!5月に入り、暖かい日が続いています。これからの季節は、であえーるをはじめ、岩見沢管内でもイベントが豊富に予定されています。

そんな各種イベントの監修やチケット販売を行っている「ちけっとARTE(あるて)」を今日はご紹介したいと思います。

であえーる岩見沢1Fに「ちけっとARTE」はあります。広々とした明るい店内は併設の「まちCafe ARTE」と同じスペースとなっていて自由に休むことはもちろん、本棚には厳選された雑誌や新聞が置いてあり読書も可能となっています。また、店内には無料のWifiも完備されています。

この他にも様々な本が出迎えてくれます。(本棚には力をいれているとの事。オーナー談)

「ちけっとARTE」では主に各種イベント・コンサートのチケット販売代行や、PR代行(WEB・店内スクリーンでのCM、イベント・コンサート立ち上げの相談窓口等、イベントに関する様々な業務を行っています。窓口では予定されているイベントのパンフレット等が置いてあります。

オーナーより、今後予定されているイベントで一押しがあるとの事で!

あの東京スカパラダイスオーケストラが6月24日(日)岩見沢市民会館でコンサートがあるそうです!他にも・・

音楽イベントがたくさん予定されています!もう定番となりつつある岩見沢キタオンで開催のJOIN ALIVEや情熱大陸でおなじみの葉加瀬太郎氏がやってきます!また、であえーる岩見沢ではWorld Music 2012 Specialが予定されています。

これらのイベント、気になる方、チケットをお求めの方は「ちけっとARTE」でお待ちしております。

ちけっとARTE

編集:前川